ライスボウル | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!


最近、更新が滞り気味。まあ、ずっとだけど。


3日のはなし。


ライスボウル 関学×オービック。


面白かったね。特に、関学のスペシャルプレーが良かった。

普通にプレーしていると、流石、社会人、オービックの強さが目立つね。

対抗として、練習時間のある学生の長所をいかして、準備したプレーで関学が対抗。


逆転の2点コンバージョンはびっくりでした。


でも、いただけないのは、逆転後の関学。

せっかく、インターセプトで攻撃権を得たのに、攻撃が安全策。パスを投げないのが判っているから、守備が用意していて、攻めにくいのはわかるけど。FD更新で勝利確定なのに、センター攻撃ばかりで全く進まず。ほとんど、ニーダウンといっしょじゃん。


挙句の果てにミスパント。

パンとも策を講じずに普通に蹴れば?と ファンの単純な考えでは、思うけどね。

以前、終了間際のちょん蹴り失敗で負けた、近大戦を思い出したよ。


ほな。