TVを買ったぜ。 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!


今日はお休み。


この前の休みに、電器屋に行ったけど、結局ネットで買ったTVが今日着いたよ。


JEYのお気楽人DIARY☆


40型のTV


どうせならで、3Dにしたよ。


実はいままで、ブラウン管のままで25型を見ていたのだ。


母が農協に大口の懸賞つきの定期預金をしたときに、40型TVは当たるはずであてにしていたのけど、韓国旅行の方が当たって、TVはお預けになっていたのだ。


TV本体と、3Dめがね、ついでに保護パネルもつけてしまったので、10万ぐらいになったかな。まあ、保護パネルはいらなかったかも知れんけど。


いままでのTVはファミコン用に存置。



やっぱり、いいな、でかいTV、以前の1.8倍だもんね。


3Dで川島海荷ラブラブの「キョンシーガール」を見たぜ! キョンシーが飛び出すビックリマーク

けっこう、良かった。


もっとも、そのうち、大きい画面も、3Dも慣れたらなんとも思わなくなるんだろうな。



ところで、


AKB子兎道場も始まりましたね。


初回は、ゲスト? たかみな。


キスしたことがない・・・って、??

ウソこけ!! 寝る間がないほど忙しくても、やることやっているのがあの世界だけど。

もっとも、本当のこと、TVで言うわけにはいかないけどな。


番組内容はトークだけで、私にすれば、いまひとつの感想です。


ほな。