週刊AKB終了 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!


ついに、終わってしまいましたね。


週刊AKB。


終わる事はAKB新聞で知っていたけど。


最終回は、先週からの釣りの後半と 後藤Pのロケ、メンバーのインタビューによるコメントと

最近の番組の流れでしまりのないもの。


最後ぐらい、メンバーを集めて、何か出来なかったものか・・・・。

まあ、テレ東にその力があれば、番組終わらないか。


ところで、結局、NMBだけが出ないまま、終了じゃないかな?

HKT、JKTも出たのだけど。



次の「子兎道場」って、みいちゃんのMCってのが、気になりますね。

個人的には、あんまり、面白くなさそうな・・・・


でも、一応、見るとは思いますけど。


ほな。