杉 真理 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!!


今日もお仕事だったJeyです。


以前書いたように、携帯プレーヤーがつぶれて、カーステで今の曲が聞くことができないままです。


なんだかんだで、まだ、新しいのを買っていない。昨日は近くのジョーシンにも見にいったんだけど。


Ipodか、格安無名メーカーにするか、悩み中。



というわけで、カーステでは、カセット時代の古い曲を聴きまくり中。


もっとも、私はいろいろ事情もあって、カセット時代はつい最近までだったのだ。4年ぐらい前か??

何しろ、MDの時代がなく、CD-Rの時代がなく、カセットからいきなり携帯プレーヤー接続になった人なのだ。


最近は ちょんちゃんドキドキラブラブを聴いて、BoAを聴いて、大塚愛と聴いて


いまは、どーんと古くなって、


杉 真理!!


いいな、久々に聴く、彼のサウンドはご機嫌です。



JEYのお気楽人DIARY☆-Ladies & Gentleman  Ladies & Gentlemanを聴いて


Wonderful Lifeを聴いて


Made In Heavenを聴いて



JEYのお気楽人DIARY☆  いまは HAVE A HOT DAY!


SABRINAやNIAGARA TRIANGLE Vol.2 も久々に聴いてみたい気がします。


探してみよう。




ところで、AKBのさいたまはいけるかも、です。



ほな。