Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ロックちゃん~ | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!!


只今、連休中なので、今日もお休みのJeyです。


今日のお昼は、神戸まで行って、ハロプロのコンサートに行ってきたよ。


Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ロックちゃん~


今回は2日間ともお昼が~ロックちゃん~、夜が~ファンキーちゃん~なので、夜はAKBなので自動的に~ロックちゃん~を見ることになった。


会場は神戸こくさい会館。席はなんと5列目センターブロック。1.2列目は不使用なので実質3列目。

チケットを取るときに引越の関係で、予算オーバーだけどエイヤッ!!って取ったけど、良すぎ。

しかも、前に過度なジャンピングする人もいなかったしよかった。


しかし、最近、ハロプロ、チェックしていないから、楽曲がわからないあせるあせる

さらに、モー娘。は新メンバーの大量加入でいまいち誰かわからん。

スマイレージもイマイチきっちり把握していないしね。


でも、やっぱり、みやびドキドキラブラブラブラブ!かわいい。

愛理ドキドキラブラブも。でも、この2人なら、Bouno!のライブにいけば済むような気も。

まのえり.ドキドキが見れるのはいいよね。



JEYのお気楽人DIARY☆

とはいえ、半年振りのハロプロ、楽しかったです。



JEYのお気楽人DIARY☆


ライブに行く前に食べた、うどん。

かけ(大)+ちっか天

丸亀製麺。 おいしかった。


ほな。