週刊AKB BUDLUCKクイーン | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!


かなり遅れたけど、


今週の週刊AKBは BUDLUCKクイーン選手権


運試しで一番、運のない者を決める。


以前やっていたものと全く同じ内容です。


司会が我が家だし、


メンバーも、これは毎度のことだけど、以前より落ちているので、第1回より、面白くないです。


さっしーラブラブ が 総選挙で自分より上のメンバーがいないので、主役だと思っているのか?うるさかったです。


しゃわこラブラブがリアクションが薄いので面白い。しかも、固定スリッパでこけたらアウトでは、うまくスリッパが履けず、素通り。履きなおして、こけていました


しかし、最近の週刊AKB ネタ切れか。 以前と同じ企画ばっかり。 

まあ、AKBのブランドで率がとれるから(?)てきとうでいいと思っているのか。

やる気がないのでしょうね。


ほな。