見逃した君たちへ~A5 恋愛禁止条例 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんは。


今日は、休み。

朝は昨日からの雨雨が降っていたものの、昼ぐらいには止んで、

でも、風が非常に強く、外出する気になれず。

またまた、家でダラダラ。音譜


本当は、ツタヤにCDを借りに行って

部屋では「涼宮ハルヒ」を一気読みと思っていたけど、「涼宮ハルヒ」も100ページも読まず。


で、夕方からなんばにいったものの・・・

風が強くて、自転車が進まないあせるあせる




なんばに行ったのは、映画館での中継


見逃した君たちへ~A5 恋愛禁止条例


麻里子様が休演で、大場美奈ちゃんが出演でした。


この公演はDVDをもっているし、最近の公演で、全体のコンサートで披露された曲も多いので、ほとんどの曲を覚えていました。


にゃんにゃんドキドキラブラブラブラブ!やっぱり、かわいい恋の矢。「ハート型ウィルス」も大スクリーンで見れて大満足です。


「JK眠り姫」や「恋愛禁止条例」「黒い天使」とか好きな曲がいっぱい。

「大声ダイヤモンド」「ひこうき雲」とコンサート定番曲も当然あるし。

アンコールの最後は、今日も「Everyday カチューシャ」、当然のことだけど、あっちゃんラブラブセンターバージョン。

でも、ゆかりんラブラブ参加の「エビカツ」は貴重だね。


MCも面白かった。やっぱり、チームAが好きだな。




ところで、今日AKB劇場では「目撃者」公演。

体制が変わって、タイトル名で公演を発表するようになってから、正メンバーがそろわなくても、どんどん劇場公演するな~と思っていたら、今日なんか 

チームAかぶっているじゃん。

劇場は移籍組での公演ってことだけど・・・いまの体制すごい!!


ほな。