スター姫さがし太郎 BREOのCM | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんは。


今日のスター姫さがし太郎 は 昨年5チームにわかれて出演を争った、


グリコのBREOのCMのメイク風景。


メインが5人なので、今回はじっくり見れましたね。


メンバーはりかにゃんドキドキラブラブラブラブ!、あかりんドキドキラブラブ、みるきードキドキ恋の矢、りおなラブラブ恋の矢、りほドキドキ恋の矢


りかにゃんドキドキラブラブラブラブ! はいつもは大人っぽい感じだけど、こうやって見ると歳相応に見えますね。


CMの完成版は来週の放送。りかにゃんドキドキラブラブラブラブ!のコメントちゃうけど、出来上がりが楽しみですね。



ところで、MCは今週も、SKEの話題の人(?)しゃわこラブラブ(秦佐和子) 登場。


今日は将来の夢は声優とのことで、低い声を披露。すごい、顔からは思い浮かばない、低い声。デブのおっさんをイメージする声ですね。


さらには「やってみたいCM」で・・・なんと

「ファイト一発!!」 意外です。すました顔をして、面白いことをいう人です。


この人、隠された一面が一杯ありそうで、やっぱり今年、注目です。


ほな。