週刊AKB みぃちゃんの部屋 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんは。


昨日は、金曜日。


金曜日といえば、週刊AKBなのだけど、書く前に眠たくなって、素直に寝てしまった。


だから、ANNも聞かずでした。


で、週刊AKBだけど、


今週のお題は「峯岸みなみ10番勝負・みぃちゃんの部屋」


はっきりいって、「徹子の部屋」に挑戦!!


ゲストは具志堅用高・さくらまや、けっこうゲストには力が入ってます。


しかし、AKBとしては、みぃちゃんがソロ。


先週のテストのメンバーといい、マジすか?9夜連続ドラマ?でみんな、いそがしいんだね。


ちなみに、このエントリーから、テーマ分類にAKB/NMB/SKEをつくりました。「あゆ」もつくる予定。

過去の分は再分類しません。




ほな。