ディパーテッド | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!


今日は、なんとなく、気分が映画だったので、7月のインセプションの公開にあわせて放映され、録画しておいた、


JEYのお気楽人DIARY☆-ディパーテッド


「ディパーテッド」

を、見た。


マフィアに潜入した警察の男と警察に潜入したマフィアの男ってややこしくないはてなマークって、思ったけど、そうでもなかったですね。

結構、いつばれるんだはてなマークどちらが、先にはてなマーク でマフィアの組織はどうなるんだはてなマークと思いながら、どきどきして、見れました。


べつにアカデミー賞はえらいとは思わないけど、さすが、受賞作。

といより、スコセッシ監督が凄いのかな。

もっとも、スコセッシだから、金はふんだんにかけているだろうが。


見てない人はビデオを借りても価値があります。おススメ。


ほな。