週刊AKB 無人島サバイバル | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんにちは。


まいどの金曜「週刊AKB」


今週は、サバイバル無人島生活。


メンバーは、まゆゆドキドキ恋の矢ラブラブ!みゃおドキドキドキドキラブラブ!きたりえラブラブこもりんラブラブもえのラブラブあやりんラブラブほか。

とちゅうからゆきりんドキドキドキドキドキドキ ゆうこラブラブ みいちゃんラブラブ

最近多い、収録のタイミングの関係でチームA抜きのパターン。


いつも、この手のTVで思うんだけど、カメラクルーも上陸しているんだよね。どこまで本当にサバイバルやっているんだろ~、と思ってしまいます。

もっとも、AKBはちゃんとサバイバルしているかな。しないと悲壮感とかでないし、大御所でもない、いわばただの小娘なので、遠慮もないだろうし。


サバイバルと言っても、先生つき。

つりの準備で、フナむしを最初につかまえた、もえのラブラブはさすが、肝っ玉クイーン。チョキ

つりがハコふぐしかつれなかったのは残念。

しかし、沈めた仕掛けでたこが取れたのは、すごい。


次週はいかだで脱出!! さてどうなるか。


じゃあ