ミュージックファイター | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんにちは。


久々にミュージックファイターを見たよ。

AKB48ラブラブが出ていたからね。


最近、出演者に関係なくチェックしているのは、MステとMJのみ、その他は出演者情報で見たい人があれば見ています。


で、トークだけど、メンバーになんで才加マンが入っているのかと思えば、ボケ役だった。ツッコミはMCのキングコングの梶原ね。

たかみなラブラブはアイドル特有のウソ疑惑ビックリマークあっちゃんドキドキはソツない答え。チョキ

注目のにゃんにゃんドキドキ恋の矢ラブラブ!は、「料理、やらないけど、もしやったらできる」と素晴らしい答え。まあ、運動神経がないことはわかっていたが。汗料理は本当に出来ないのかなはてなマーク。それとも、メンバー構成上のキャラターとして語っているのか!? 実際、クッキングトイでのドーナツ作りには参加させてもらえず、試食係りだったけどね。


ところで、AOKIのCMを初めてみたよ。セーラーの中間服いいよね。にゃんにゃんドキドキ恋の矢ラブラブ!かわいいグッド!恋の矢


ほなな。