アサヒすらっと+大塚愛 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんは。


最近、飲みました。


JEYのお気楽人DIARY☆-すらっと


アサヒの缶チューハイ、すらっと。


飲んだのは新製品の白桃だよ。

チューハイとはいえ、アルコール分3%で低く、その分、お酒を飲んでいる感じはしないね。

ベースの焼酎の味もしないし。

果肉が入っていて、ほんとにジュースみたいです。


この商品、TVCFは大塚愛ラブラブさんです。

サイパンで撮ったらしいけど、私はそれを知るまで潮岬(和歌山の、本州最南端)で

撮ったものと思っていた。だって、似てるんだもん。

昨年、ほとんど、シングルをリリースしなかった彼女。今年は、さっそく、「らきすた」をリリース。昨年9月のライブのDVDもでるし、楽しみ。ニコニコ


じゃあね。