Gotta Get It feat. Cuban B | JEY-J BLOG

Gotta Get It feat. Cuban B



『ガラ・ゲット・イット』日本語版リリックを公開‼︎

“全ては己の中にある”というのは
“ヤツ”の助言

“武器はビートを示す”

アルバム終盤に剥き出しになったエピソードを
ご覧ください。

JEY-J チームスタッフ



Gotta Get It feat. Cuban B

[Intro: talking - Cuban B:]

Uh, yeah, uh
Yeah, 伝えておく…そう今
(これはただの音楽じゃない) Uh
(これは) Uh
(これはただの音楽じゃない)
(これは, これはただの音楽じゃない)
半端にかじっただけなら受け入れる価値が無い
勿論だよな?
想いを散らせ
Cuban B, JEY-J
かましてやれ


[Verse 1 – JEY-J:]

刃のように尖った専門的な要素
自分は完全に別モノだ
この場に戻ってきた
鉄バットを握り、近づくゴロツキを破る
まるで悪事を企む達人の領域
おのれを支配する
馴染んだ連中とここにいる
あり得るだろうな

そうさ、これが応えだ
遊底を引いて乱射する
今がそれを果たすタイミングだ
蹴破るなんてことにならないよう
服従するよう祈ってるんだろ…
未来があれば、全くの別モノだからな
壊れかけたらギプスをハメてやるよ
そのアゴに包帯でも巻いて
口かせよ ハメてやる
それでいい
いつもの愚痴を続けてみな
弾だって跳ね飛ばし
煽りをくらっても
全く戯言は響きゃしない
どうだ?
Get 16x
Get, get, g-g-g-g-g
掴み取れ


[Beat Drops: Cuban B]

掴め 3x
自分の力で掴み取れ
掴め 3x
自分の力で握め取れ


[Brigde:]

これはただの音楽じゃない -- これは 3x
これはただの音楽じゃない
むしろ雄叫びみたいなもんさ


[Verse 2: Cuban B]

円卓で幹部の重要決定
俺たちにあるのは目標、計画、使命
不備、盗み、密告者はいないか
円卓を囲む全員が自分の持ち場をわかっている
価値は山ほどある
ロックダウンしているが檻の中には入らない
保釈金等は無い 俺達はやる時はやるからな
休憩時間もない俺達だが、女を相手にする時間はあるさ
全てが欲望
金じゃ買えない 野生の雄叫びさ
家族とごちそうがある場所
ストリートウォーの真っ只中、武器はビートだ
さぁゲームの時間だぜ
しっかり立て
借りを返して、気を楽にするんだ
Get 16x
Get, get, g-g-g-g-g
掴み取れ

[Beat Drops: Cuban B]

掴め 3x
自分の力で掴み取れ
掴め 3x
自分の力で掴み取れ