職場で初めて新型コロナの感染者が出ましたショック

その対応でこの土日はほぼ時間が潰れました。

たった一人しか感染者が出てないのに、こんなにばたばたするなんて

毎日すごい数の対応をしている保健所の方の苦労お察しします。

今まで出なかったのが奇跡のような職場なんですが、何とか凌いで

きていたんですが、とうとうこの超爆発の波に飲まれました波

ちなみに今の基準で行くと、一緒の職場にいたくらいでは、ほぼ濃厚

接触者にはあたらないようで、保健所からはなんの指導もなしえー?

他に体調不良者さえいなければスルーです。

 

それにしても、大した対策も取らず、医療崩壊間近の現状を見ている

だけの政府って何をやっているんでしょう?

現場で対応している方が、気の毒でなりませんショック

 

さてそんな中でも、何とかぼちぼちと走れています。

次の3連休では、走り込みで30km走をしておきたいと思っています。

感染拡大がなく、今のままであれば、どこかに走りに行きます。