3/1から鹿児島マラソンオンラインが

始まりますが、その前に鹿児島市役所から

プレゼントが届きましたにやり
2020年大会のエントリー者のうち

県外の人が対象とのことですうーん
昨年の鹿児島マラソンが中止となり、

返金もなく悲しい思いでいっぱいでしたが、

鹿児島市役所から特産品を頂きましたビックリマーク
ありがたく使わせていただきます!!

 


ふたを開けるとまずはトートバッグビックリマーク
シンプルでこれならおじさんでも持ち歩け

そうですウシシ

 


その下にはカタログのようなものが

入っていました。

 


さらに下には白い紙に包まれた

怪しい箱が・・・ゲラゲラ

 


なんだか立派な箱が現れました。

 


中には大島紬の立体マスク、

屋久杉の箸&箸置き、そして

マグカップが入っていましたおーっ!

 


まずはマグカップからビックリマーク
おしゃれな感じの模様が

気に入りましたにやり
これで焼酎飲みたいですねグッド!

 


お次は屋久杉のお箸と箸置き。

 

切り子模様がいい感じです。

 


最後は大島紬の立体マスクグッド!
おしゃれな感じです。
早速、明日会社に装着して

いきますよウインク

ということで、ちょっとモチベーションの

上がる送りものでした!!