梅雨に入り雨が多くあまり走れておりません。

いつもはランニングシューズで会社へ行っているんですが、ここ数日の

雨でどれもずぶ濡れに・・・ショック

しかもほとんど走ってないのに。

会社用のランニングシューズは、ASICSのGT-1000の黒とニューバランスの

黒を使っていますが、どちらもかなり濡れてしまい、仕方なくウォーキング

シューズで通勤しています。

おのずと走れないと・・・。

通勤ランがメインの平日が走れないのは痛いです。

やっぱり早朝ランに切り替えねば・・・と思っていながら、起きれない毎日が

続いていますあせるあせる

 

明日は地元観光で、宇治の平等院へ行く予定です。

晴れ晴れの予報なので走って行ってきますウインク

混んでないことを願いますにやり

 

ユニクロのマスクが発売になりましたが、かなりの「密な行列」に驚きました。

私は買いに行ってないですが、報道では相当ひどい状況のようでしたね。

エアリズムマスクは夏用ではないとのことですが、どの程度のひんやり効果が

あるのか気になりますうーん

落ち着いたら買いたいと思いますビックリマーク