我が家のポン酢は、先日の三千院ランで紹介した

志野のポン酢です。
近くでは売ってなくて、三千院まで行かなくては

なりません・・・ってことはなく、
近くでは四条の高島屋とかで売っていますてへぺろ
ということで、ランニングがてらポン酢買いに行って

きました走る人走る人あせる

ついでに世間の情勢を見てきましたキョロキョロ

(結構な距離なので、またレポートしますあせるあせる

 


これがポン酢ですグッド!
実は通販で買えたりもしますので、探してみてください。

で、今日もシューズ紹介をビックリマーク
今回はAdidasのGalaxyですうーん

 

初フルマラソンである奈良マラソンを完走したシューズです。

 

よくこんなシューズで、フルマラソンを完走したものですあせるあせる
ほんとよく頑張ったと思います照れ
雨の日には、たま~に履いてます。
ゆっくり走る分には、全く問題ないシューズです。

 


そろそろソールもヘタってきたので、記念シューズとして引退

させようかと思ってます。

そして最近いつも拝見しているブログにこんな記事が。

「素敵な繋がり」超抜粋ガーンあせる

 

#untiedyetunited

おじさんも繋がってみましょうかウシシ