ノガ・エレズの一時間のライブを観に、6時間かけてシアトルまでやってきたニヤニヤ


アメリカツアーを開催中で、ニューヨークでもライブが開催されていたのだが、ロシャシャナのホリデー真っ最中のため、行くことができなかった。


なので、ノガを観つつ、シアトルの友達に会うことにしたのだ。


開催されたのは、Neumos。


素晴らしいライブだったラブ


ライブだとパフォーマンスがいまいちなアーティストか多い中、彼女のライブは素晴らしかった!!!


お話も顔もかわいい、声がほんとにいい!
カリスマ、オーラとはこういうことを言うのね〜ラブ 才能とはこういうことを言うのね〜ラブラブ


シアトルへ来て良かった♥ ほんとに、感激の一時間だった。

ノガについてはこちら👇