ルシュキちゃんとクアちゃん用のお風呂には、


大量のバストイ(お風呂のおもちゃ)


がある。



超巨大ネットに、溢れんばかり。

なのに、二人が遊ぶものは、




空になったボディソープのボトル

滝汗

おもちゃ、いらないじゃん!ムキー


👆今使っている、セタフィルの赤ちゃん用。ふたりとも、肌が弱いので重宝している。しかも、香りがよいラブ
👆使っているボディブラシ。これで、優しく洗う。

👆そして、あひる滝汗

クアちゃんが、この中に入ってお風呂に入りたいというので、このあひるをバスタブの半分にいれて、クアちゃんはこの中ね、ルシュキちゃんは残りの半分のバスタブで、遊ぶ真顔

 

 

アクアフォーは、こっちではほんとに欠かせないワセリンブランド。ルシュキちゃんもクアちゃんも、毎日使っているので、肌が弱い二人も、おかげでスベスベ。こっちの皮膚科、アレルギー科医からも勧められた。

 

 

 

 

セタフィルも、大好き。これも肌に優しい! アクアフォーは無香料だが、こっちは香りもいいのラブ

 

 

 

 

 

 

👆ムンチキンのあひる、見つけた!


 ボディブラシは、


Fridababyのものだけど、見つけられなかった。


このブランドの大ファンで、以下のものは全部使った&使っている。超オススメ!!!


スウェーデン発のブランド。

 👆これには、ふたりともほんとに助けられた。。。赤ちゃんのときにガスで泣いたときは、すぐにこれ。超優れもの!!!

 

 👆日本の鼻吸い器より、間違いなくシンプルで手入れが簡単で、効率的で、使いやすい。私は絶対にこっち派真顔

 


 👆頭ブラシラブ

 

 

 👆この爪切りはさみも、超便利ー


 

👆今でも、これを使っている。窓があって、どこまで切るか見えるので、深爪しないのだ。


 

 👆👇プレゼントに絶対に喜ばれると思う。というか、私なら欲しい。全部買ったからね〜ニヤニヤ