ようこそおこしくださいました。
何度でも取り外しのできるネイルウェア
ジュネルのジュネリスト
鹿児島の揚松直美と申します。



\やっぱりジュエリーは
        テンションあがる/

8月27日28日29日に
鹿児島市内にて
宝飾品の展示会の主催をすることに
なりました。
 



 

経緯は、
2015年からなんどでも取り外しのできるネイルウェアのジュネルの
ジュネリストとして活動をしています。
 

そのジュネル社が
今年宝飾事業部をスタートしました。
 



 
宝飾事業部が全国で
DJCコレクションジュエリー展示会を
やることになり、ジュネル社の会長より
お声かけ頂き鹿児島はわたしが
主催をさせて頂くことになりました。
 

振り返れば、
ジュネル紹介してもらった2015年
わたしはまったくネイルとか
ジュエリーとか興味ありませんでした。
 

でも実際にジュネルをつけたとき、
爪が華やかになり
なんだか気持ちが上がりました⤴️
手元も美しく見えたし、
付けてるときは所作がなんとなくだけど
柔らかく優雅な印象でした。
 

ジュネリストとなり
お客様にジュネルを体験していただくと
どのお顔も笑顔になり
とても嬉しそうになさるんです。
そして楽しそうなんです❣️
 

女性が輝くと、
家族円満だ!
そんな思いをもっています。
 

わたしの勝手なイメージですが
宝飾品の展示会って
敷居が高いといいましょうか、
なんか売りつけられるんじゃない?ってつい警戒して行けない。
 

お金持ってる人のお楽しみ⁉️
そんな偏見を持ってました。
 

だからこそ!
今回鹿児島での展示会の主催を
わたしはやろうと決めました。
 

安心して女性のみなさんに
ステキなジュエリーに触れて頂き
ちょっとした非日常の時間を
楽しんで頂きたい❣️
 

がんばってる女性に
キラキラを楽しんで頂きたい。
 

わたしが会場にいることで
来てくださる、みなさんの
安心につながるといいなと❣️ 
 

今日都城の展示会に行ってきました。
ご来場のみなさん楽しそうに
作品をご覧になったり身につけて
楽しんでいらっしゃいました。
 


写真はお客様が一瞬どなたもいらっしゃらない時間にとった写真です。






女性の販売員さん(写真の方)の
様子も見てましたが
お客様へのアドバイスは
なさってましたがゴリゴリに
すすめることはありませんでした。
 




行って確かめてよかったです。
 

鹿児島へもこの販売員さんが
来てくださいます。
 

みなさんで楽しみながら
和やかに
ジュエリーを楽しめる場にしますので
遊びにいらしてくださいね❣️
 
 




















気になる方は

是非LINE繋がってください😊