蜂蜜酒ボトルデコレーション | クリスタルデコレーション制作・販売Jewlliard

クリスタルデコレーション制作・販売Jewlliard

クリスタルデコレーション制作・販売Jewlliard(ジュリアード)の
スタッフが制作の様子や日々の出来事を綴っていきます。

クリスタルデコレーション制作・販売Jewlliard

今月8日はJewlliardの誕生日でしたキラキラ
そして来月は私の誕生日照れ

年を取るのでそんなに嬉しくはありませんが

皆さんプレゼントに悩んだ事はありませんか!?

年齢と共にプレゼントの内容も変わってきますがニコニコ
私は最近ボディケアグッズ(SABON)が多いような気がします照れ
用がなくてもショップにはついつい立ち寄ったりルンルン

今日は私の地元の近くに山田養蜂場があるのですが、そこの蜂蜜酒のボトルデコレーションをご紹介ウインクラブラブ


ミツバチのデコをしましたおねがい

こちらは250mlのミニサイズですけど、
プレゼントに大人気!!!!キラキラ

らしいのです!!
私も飲んでみたいなぁラブラブラブ

今度飲んだらまたブログに感想を書きますねウインク

ちなみに山田養蜂場の蜂蜜もジュースもアイスも息子は大好物ルンルン
休みの日はよく立ち寄りますニコニコ

巢蜜も美味しいですよラブラブラブ
これまたご紹介したいと思います照れ

今日はデコレーションより蜂蜜の紹介が主となってしまいましたが

プレゼントには名入れやデコレーションなどなど
Jewlliardにお任せください

ではまた〜(*^ー^)ノルンルンラブラブ