布ナプキンを初めて試したスタッフ(新人・アラサー女子)の翌朝。 | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

おはようございます。ジュランジェ店長 ゆうこです乙女のトキメキ

ジュランジェに1月から新メンバーの「o(・ω・)oミネコ」ちゃんが入社しました照れ

 

布ナプキンに興味はあったけど、量が多いから使った事がないガクブルというミネコはぁ??

 

「なるどねぇ~口笛じゃ、まずはからだねお月様使い捨ての布ナプ、フリーナを贅沢4枚重ねでTRYだ!」

「ええ~!贅沢乙女のトキメキっていうか、いきなり夜からですかガーン!!多いって言ったのに・・・」

いやガーン、使い捨ての夜用の上に、ねアセアセコレなら、布の吸収力も試せるし、もし貫通しても下にはいつものナプキンがあるからね、絶対だいじょぶ完了

 

↑こんな感じです

「あぁ~!ナルホド。でも、絶対4枚貫通する自信乙女のトキメキがありますキリッ

「初体験は一回しか出来ないから、明日の朝、教えてねぇ~!」

 

 

晴れ 翌朝 晴れ

 

「どうだった~!?」

「そ、それが・・・・はぁ~・・・・・・・2枚までしかいかなかったんです泣く

「え?マジびっくり

「トイレに行ったらドドド~~ッ。って出た感じがあったんですけど、ナプキンにはちょっとしか…??

・・・・・

「う~~~~~~~~~~ん。布ナプキンにすると、ナプキンがあまり汚れなくなる、とかトイレでまとめて出る、とか色々な感想を貰うけど…。使い捨ての布ナプキンでも同じような効果、があるのかなぁ。うぅ。。。ん。布スゴイな、想定外だなぁ。。。びっくり

「私もです。想定外の予想外。でも、布に対する信頼性が俄然UPして、めちゃめちゃ気に入りましたキスマーク。なんか、じんわりあったかかったですしドキドキ

 

・・・・これ、実話です爆  笑

どちらかというと理論派キリッ!ミネコちゃん。眉ツバ的迷信は信じない派、なので…

 

期待値がそこまで高くなかっただけにw

プラシーボ効果も薄そうだったのに・・・w

 

4枚重ねはちょっと贅沢乙女のトキメキですが、汚れた分だけ外して、そのまま昼も使う、という節約?も出来ますし、布ナプキンって怪し~!アヤシ~!シラーという方、是非使い捨てから試してみては如何でしょう?

怪しむココロとは裏腹に、カラダは正直心に答えてくれるかもしれませんよ?(笑)

 

是非、試してみたい、という方は「感想をブログに書いて下さる事を条件」に、モニターさんをゆる~く募集します。個別メッセージにてご連絡くださいね♪

 

猛者のご応募をお待ちしておりますグラデーションハート(笑)

私も、布ナプキンの可能性に興味津津なのですキャッ☆

 

現在募集は終了しておりますo(・ω・)o

 

コチラの商品をモニター下さいね若葉

使い捨て布ナプキン 「Freena」

 

ジュランジェ店長 ゆうこ