紫外線対策にピッタリ! | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

こんにちは、ジュランジェスタッフのありすです爆  笑


本日8月17日は語呂合わせで「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の日だそうです乙女のトキメキ
パイナップルといえば特徴的な形や味、匂いなどなど色々と思い浮かべるものはあるかと思いますが私が「パイナップル」と聞いて思い浮かべるものといえば「南国」です太陽

 

南国といえば青い海に青い空、輝く太陽!…そして、紫外線…ショボーン


紫外線は南国といわず、夏になればどこにいようと気になってしまうものですよね。

 

紫外線は気になるけど長袖を着て外を歩くのはイヤ!
せっかくの夏なのだから夏らしい格好をして外に出たい!

 

そんな方にオススメなのがコチラ!

 

シルク100%アームカバー

 

「シルクって体に良さそうなのは分かるけど、紫外線対策になるの?」と思ったアナタ。
実はシルクには紫外線を吸収カットし、活性酸素を抑えてくれる役割があるんですウインク


シルクが黄色っぽくなってしまうのは紫外線を吸収したことによりアミノ酸がメラニンに変わっているということで、これは肌の日焼けと同じ原理なのです。
(さらにシルクは吸収して蓄えた紫外線を徐々に発散して皮膚の消毒、滅菌をして皮膚を丈夫にしてくれる働きがあるそうです。)

 

ジュランジェのシルク100%アームカバーは5種類のカラーをご用意しておりますので、
自分のお気に入りの色や自分が普段よく着るお洋服に合わせやすい色をお選び頂けます。
是非チェックしてみて下さいねラブラブ