新年度は紫外線対策からスタート♪ | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

こんばんは、ジュランジェです。

新年度ですね☆
新たな道、場所、夢、目標など、何か新しいことが始まった方も多いのではないかと思います。

私、まーちゃんも、目標を新たに今年度も仕事にプライベートに突っ走るつもりです。

ジュランジェでは、今年度は新しいアイテムを続々追加予定です。
引き続き、よろしくお願い致します^^

さて、今日は全国的に気温も高く、何かを始めるにはピッタリの天気でしたね♪
仙台も日中はポカポカ日和で、通勤途中の桜の木もつぼみがふくらんで来たかな...という印象でした。
お花見は2週間後...ぐらいでしょうか?

「さくら」にちなんだアイテム

さくらまつり



ご好評につき、3セットのうち、2セット(一体型セット、ホルダーセット)が完売となりました。
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

「ホルダー+プレーンセット」も、残り僅かとなっております。
売切れ次第終了の限定柄ですので、お早めにチェックしてみて下さいね^^




さて、外で太陽の光を浴びてリフレッシュ!!したいぐらいのポカポカ陽気ですが、これからの季節気になるのは「紫外線」ですよね...。

紫外線と言えば、太陽ギラギラの夏というイメージですが、一説によると、春の方が紫外線が強いのだとか!?

早めの紫外線対策をしてみんなに差をつけちゃいましょう^^

紫外線対策にオススメのジュランジェのアイテム


シルクアームカバー



サーモンピンク色がなくなり次第終了の限定価格となっております。
オシャレなデザインなので、ファッションとしても最適♪
日差しを感じた時、寒さを感じた時...
これからの季節大活躍のアイテム、この機会に是非チェックしてみて下さいね♪