「季節」や「色」で布ナプキンを選んでみませんか? | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

こんばんは、ジュランジェのまーちゃんです。
もうすぐひなまつりですね☆
「ひなまつり」を連想させるような和柄の布ナプキンのセット

さくらまつり

大好評開催中です。



そして、3月に入り、毎月恒例となったコチラのシリーズも本日より3月バージョンが発売開始となりました。

誕生石シリーズ

3月は「アクアマリン」



一説によると、アクアマリンの語源は、ラテン語の
水「アクア」
海「マリン」

からきているのだそうです。

海は、太陽の光の「青」だけを吸収してくれるとっても神秘的なものとも言われています。

「青」に皆様はどんなイメージを持たれますでしょうか?
ポジティブなイメージでもネガティブなイメージでも両方使う機会のある「青」という色。

他の色とは違う、何か秘めているものがあるのかも...知れません。

そんな青にちなんだ布ナプキンのセット
ブルーの背景に白の水玉模様が特徴的な「SKY」(一体型ナイト布ナプキン)
落ち着いた大人の水彩画のイメージの「suisai」(おりものライナーWプラス)

リラックスしたい方や集中したい方、青が好きな方にオススメです。
是非チェックしてみて下さいね♪