しーです。

中々。。またまた書けずにいました。。


((推ω推))編の特別verになるのかな!?

今回はあんまり。こんなこと書いちゃって良いものか🙆‍♀️と思いましたが💦💦


ま。書いちゃえ‼️‼️って思いまして。。


しーの恋バナ🗣💭💑にタイトルは

してみました。。


しーが今大好きな人は

皆さんもよくご存知の。。そうです!

いつも。書くあの方。。


なんか。初恋!?

って思っている人がちらほら⁉️いるとかなので。。


敢えて否定させていただきます😊

しーの初恋は。。

ま。威張って言うことではないのですが。。

初恋の人も

テレビ関係の人なので🙋‍♀️


この人(しーですよ)

一般人に恋したことないのか。。と

思われがちですが。。


実際のところ。

そうです!!あんまりとしか言えません😊


初恋の人も

︎‪俳優さんだからです。。

今も多方面で大活躍されてますよ。。


俳優さんのお仕事はもちろん。

ナレーションも。声優さんも

やられてます。。

子役時代から応援してる方です。。


いろんな

SNSやられていて

全てフォローさせてもらいました。。

こちらのブログももち。。です。。


先日の

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に

その俳優さんと仲良しさんの俳優さんとの

ツーショット📸があって

めっちゃめっちゃテンションあがりまくりでした。。


もう〜嬉しい♥️


ちなみに

今は1番大好きな人

オンリーワンラブ💗💞💑ですよ。。

誤解なさる方がいらっしゃるので。。

書いておきます。。


あえて。

名前は伏せておきます🤣

ご想像におまかせします。。


この方と

しーは年齢差

2つです。。


一度もお会いしたことがないので

1回は観てみたいです。。

もし。お会いできたら。。ブログに書こうと思います。。

叶いますように。。


さーて。浮気💦では

ありませんよぉ。。


さー。

今日は

6月19日

来月大好きな人演出の公演のチケット

先行予約の最終日です


たーーーッくさんの方にみてもらいたいです。。



台本。。頑張って書いてるかな??

終わったかな!?


しーは頑張って

付いて行くだけ‼️


💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗


長戸勝彦さん

しーの

だーーーい好きな人

quizです。

初恋の人

さー。だーれだ。。


うふふ