しーです。。

中々ご無沙汰してますm(_ _)m


先日

久しぶりにお会いできた。友達?知人?!さんと

映画🎥を観に行きました🙋‍♀️


映画ほとんど観に行かないけど。。

大好きな人が出演した

映画以来かなꉂ🤣𐤔


今回は。大好きな人の大先輩

そして。ドラマverでは。。しーが大好きな人を

一目惚れ😘💗😍😍💘した。。


そう❣️‼️

あぶない刑事。。

先日。大好きな人が出演した作品も

BS日テレでOAしてくれました🤲✋


あれから

37年大好きです。。

前にも書いたかもだけど。。たまーーに。

他所へ行ってしまった時期がありましたが。。

今は。。一途(◍´꒳`◍)です。。


37年前のを見て。。

その時の自分に戻っちゃってꉂ🤣𐤔

かなり💦やばかったです。。


あの。背が高くて。足がめっちゃめっちゃ長い

お兄さんかっこいい😍😍😍


今では。。

ながとしゃん︎‪💕ながとしゃん︎‪💕

なんたることだ!!


まさか。

お会い出来るなんて

で!

その日から夢見てた。写真も撮れて

お話しもしてもらえて。。


しーの人生捨てたもんじゃないな💦と。。


あぶない刑事には

大先輩の。。そして。。

しーと同郷静岡県出身の俳優さんが出てます。。


ま。その点は

皆さんの方がご存知かもですね(笑)

失礼しました。。


今久しぶりのその映画

上映中でして。

めちゃくちゃすごい人気らしい。。


さすが。。👏😊

ですね。


ま。しーの大好きな人は出てませんけど( 'ω')?

観に行けて良かった(*^_^*)

友達!?知人!?はもう1回行く予定‼️らしいです。。


しーも出てれば。。考えちゃうけど。。


さてさて。

今月は。。

しーは残念ながら欠席ですが


大好きな人

演出。。公演台本の公演があります。。

     くちビルに歌を

行けなくて‼️‼️ガッカリ‼️ですが。。

頑張って

✊🏻📣 ̖́-‬応援したいと思います😊😊😊


出演される

皆さん。。頑張ってくださいね。。



昨日の大好きな人。。

寝る前にこの顔が更新したブログにあって。

大興奮しちゃって。。


まじ❣️

静まれ。。鼓動❣️❣️

でしたぁ。。



そして。

昨日遊び半分で作った🤣最高傑作ーー爆笑爆笑爆笑ラブラブウインクウインクキューン愛飛び出すハートラブラブラブラブ音譜音譜音譜アップ


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗


しーの大好きな人


長戸勝彦さん。。


そして。大先輩と言えば


柴田恭兵さん。。

載せる訳には。。著作権があるだろうから

辞めておきます。。


ながとしゃんにも

こーーんな役者さんになってもらいたいな。。

ココ最近思うようになりました😊