しーです。。世の中ゴールデンウィーク中ですね。


この前のブログで書いたように

しーには。。無縁の言葉。。然しながら

今年は。。いつもとちょっと違う

ゴールデンウィークを過ごしています(*^^*)


毎日

朝からお仕事のはかわっていませんが

終わる時間がいつもと違うのです。。


あー!さてさて

今回も推し((推ω推))のお話ししましょうか。。

ま。あくまでも。しーはダイスキな人

一途なので。。ご了承くださいm(_ _)m

応援してる方がいるっていうことです。。


この前のは

落語家さんのお話しをしました。。

今回は。。俳優さんのお話しを。。。


え!?ダイスキな人も

俳優さんじゃん‼️‼️って声が

聞こえましたが。。

確かに(´・∀・)そうなのですが。。

あくまでも。しーのダイスキな人は。。

役者さん❣️❣️なので。。


よく

どう違うの!?と友達に聞かれます。。

しーにも。

分からない( ̄▽ ̄;)💦😅😅😅


ま。テレビドラマとかに出てる人を

今回は俳優さん❗と書かせていただきます☝️

どう違うのか。。ご存知の方がいたら

教えてくださいm(_ _)m


しーの。大好きなドラマの1作品に。。

相棒シリーズがあります。。

出演されている.,

2人。。推し((推ω推))((推ω推))が

います。。


まず。2月に書いたかもしれませんが

。。


帰ってきてくれた。。

薫ちゃんこと亀山薫役の。。

寺脇康文さん。。

出演されているドラマはかかさず見ています。。

いつか。きっと。相棒に帰ってきてくれると

信じてた。。10年以上。。

ホント‼️‼️嬉しかった(*≧∀≦)


相棒は。やっぱり。この2人でないと。。
って勝手に思っています。。
他の人も良かったのですが。。やっぱり。。
しーは。。寺脇康文さんが良いです。。

そしてもう1人
捜査一課の1人
芹沢慶二役の山中崇史さん。。
実は。数年間推しを辞めていたのですが。。
とある!きっかけで。。復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝しました。
嫌な思いをした経験ありますが。。
しーが吹聴しなければ。。なので。。

先日。。
久しぶりにお返事をいただきました❣️
もう。びっくり👀しました。。
ま。応援は。。してますよ。。
相変わらず。。優しい人と。信じたいですね。。

なんか。ここだけの話し。
心友くんが客演❤️で出た作品。。ダイスキな人と
同じ日に観に来ていたらしい( ̄▽ ̄;)
ちょっとびっくりした方がいたみたいで。。したよ。。
2人には接点がないので大丈夫だったみたいですけど。。
扉座の人と東京キッドブラザースの重鎮がっ!!って。。
しーはその次の日観に行ったので
会えませんでした。。けど。。

山中さん。。
公演のご案内届きました( •ᴗ• )
ダイスキな人のしか。。しーは行くことが
出来ないので。。残念ですが。。

この2人の
共通は。相棒。。
ホントこのドラマは。。凄いね👏

そして。。 やっぱり
しーのブログですから。。 
大好きな人のことで〆ます。。


しーの大好きな人
ながとしゃん=長戸勝彦さん♡(๑♡ᴗ♡๑)(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ニコニコニコニコ
 ღ❤゚     ღ❤゚    ♥ ♥    ღ❤゚   ღ❤゚     ღ❤゚    ♥♥  ღ❤

これからも
この3人頑張って応援します。

あくまでも
ながとしゃん
一途アップアップアップラブラブラブラブドキドキですけどね。。