しーです。。

今回のブログは。。この前の続きって

いうか。。 

こないだ。推し((推ω推))に付いて書かせていただきました。

今回はこの推しの落語家さんについて

書こうと思っています(*^^*)

そして。やっぱり。しーのブログはもち。。

大好きな人のことで終わろうと思っていますm(_ _)m


落語家さんニコニコニコニコ

応援してるのは4人程います

先ず。。先日書いた

笑点メンバーに抜擢された。。

 立川晴の輔師匠。。

そして。。

桂宮治師匠。。春風亭一之輔師匠。。そして。。

今回真打ち襲名した。。

三遊亭わん丈師匠。。を応援しています。。

皆さんの共通は。。やっぱり

笑点。。

幼少期から毎週必ず‼️見てます。笑ってます。。



左 わん丈師匠   右 宮治師匠


真ん中宮治師匠   右一之輔師匠


着物の色が決まった👘晴の輔師匠。。
みんな個性も派も違うけど
頑張って応援しています⊂(^・^)⊃

そして。やっぱり笑😃🤣
しーのブログはね。。この人のこと
書かないと。。


そー。大センターにいる。
宇宙🚀🌏°.✧⚡︎1大好きな人
ながとしゃん愛飛び出すハートスターラブラブラブラブ音譜音譜ビックリマークビックリマーク

4月は。。公演
観に行ったことありますよー。
懐かしいなぁ。。
素敵な素敵な
病院院長と強面男だったなぁ。。あれから。。️️⭕️⭕️年。。
あの時
約束🤞したこと。。今でも守ってます。。

この頃。。
また。しーの知らない┌┤´д`├┐世界🌏へ
行ってしまう夢を良く見ます👀
まじ。泣き虫(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)なしーには
耐えられない夢💦😭。。

何処にも行かないでね。。お願いします(>人<;)
しーも何処にも行かないから。。
あ。。
ちなみに。。この落語家さんの
写真は。。
Facebookから利用(シェア)させていただきました(*^^*)(´>∀<`)ゝ



だんだん
桜から違う花へと春らしくなってきましたね。。
お仕事帰りに
こうやって。カシャッをやる機会が増えそう‼️

大好きな人は
今頃どうしてるかな…🤔💭と考えながら。。
まっ
いつも。頭の中は。。この大好きな人のこと
だらけ🤣ですけどね🤣🤣🤣