しーです。。

4月に入りましたm(*_ _)m


3月は。楽しく過ごせたので

幸せを実感(*˘︶˘*).。.:*♡


まだ。少しだけ余韻に浸り中です。。

大好きな人に会える事が出来たし。。

お話しもしたし。。


あと。職場でも

上司に頼んで少しだけ

長い時間働けることもなったし。。  

体力勝負です笑笑笑


そして

先日。お花見へ行きました🙋‍♀️







背が小さいから

これくらいしか。撮ることが出来なかった😭

今日帰りにここの道を歩いたら

満開🌸🌸🌸でした~~~爆笑爆笑爆笑びっくりびっくりびっくり


少し花冷えの日があって 喉を痛めちゃったけど。。

元気りん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶りん😄です。。


大好きな人の住む町も

満開🌸🌸になったそうです〜🌸


今更新してくれました🤲

花より団子ならぬ   花より大好きな人ですけどね笑笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))