しーです。。

3月も今日は4日。。

2月28日から始まり昨日3月3日で終わってしまった。

大好き♥️な人。作・演出作品。。

蒼い薔薇のシグナル2024。。

今回も。。大千秋楽にしか行くことが出来ず。。

でした。。しかし。しかし。今回本当に

大千秋楽に行くことが出来て。本当に本当に本当に。。良かったです


まさかのまさかの

トリプルカーテンコールの後の

オールスタンディングオペーション。。

大泣きしちゃいました。。


今回。お世話なってる

役者さんを始め。。この作品を通じて

お知り合いになることが出来た役者さん。。

本当にしーの宝者です。。

この場を借りて。。

ありがとうございましたm(_ _)m

わがまま言って。たくさんお話ししてくれてありがとう😭ございました😊

改めて。。舞台は本当に

生モノなんだなぁ。。と

新鮮なうちに。。ですよね。。


改めて。。しーの大好き♥️♥️な人は

スゴイ👏( >﹏< *)って思いました。。

終演後。。1人1人丁寧にお礼を言ってるのを

見て。。改めて。。リスペクト。。

で!しーの顔見るなり

ニヤリ笑顔( *´﹀` *)めちゃくちゃ幸せ💞でした。。

今回は。。何年振りかに。。面会が再開されたので。。ご挨拶出来る方にはしました。。

トップは。やっぱ。。あの方。。

いつも。陰ながらしーの恋愛を応援してくれてる方。。

もー。からかわれっぱなしでしたけど。。

で!嫌われる要素??見つからない❣️

嬉しい♥️った顔してるよ(久しぶりに会ったけど。そう思った)

と。。大好きな人の事。そう言ってくれました。。

だって。ねー。

知ってる皆さんは知ってるかもですけど。。

私の場合

SNS。。のアイコン。。ぜーーーんぶ

大好きな人とのツーショットなんですよ。。

フツーなら怒る((o(>皿<)o))でしょ!!って

思ってましたが。

なーに。今更言ってんの!?って

言われまして。。

じゃ。いいの?と事後報告‼️

大丈夫だよ。。の返事☺️☺️☺️

やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

どうやら。。

しー❤=長戸勝彦さん

長戸勝彦さん=❤しー..って認識されてる

方が

多いらしいです。

それだけ。。大好き熱が高すぎ🤣って事だよね。。

おーっと。話がそれましたびっくり


蒼い薔薇のシグナルは。。

マジ

いつも書く作品。。ハートフルコメディーではなくて。。です。。

初演の時以来だったので。。

初演の時より。パワフルで。。怖くて。。

も。たまらなかったです。。


今回の座長の

冨家ノリマサさん。。 テレビでは

見た事があります。

主役のは。残念ですが見た事ないですけど。。

今回。。この役を演じてくれて。。

これから応援したくなる役者さんになりました😊

SNSで繋がることが出来て

お返事もたくさんいただきましたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました。。


あと。

遠山景織子さん。。

いや〜。まさか。でしたね。

スゴイド迫力。

テレビのサスペンス劇場観てるみたいで

めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

スゴイ。綺麗な方でした。。

隣りにいるの知らず。。。

他の方としーはお話ししてました( ̄▽ ̄;)

は。反省(´๑•_•๑)です。。


今回。。本当に

全員の方とご挨拶したかったけど。。

諸事情で。。面会のとき。いらっしゃらなかった

役者さん。。本当にありがとうございましたm(_ _)m


最後に

大好きな人にお会い出来ました。。

今回も

来てくれて。ありがとうねぇ😊って言ってくれました。

その他𝐞𝐭𝐜...

初めて笑笑感想をその場で言う事が

出来たーーーー。。

ちゃーんと聞いてくれて

嬉し😳💗


久しぶりに写真も撮れました。。

なんか

ひっつきすぎて。。

他の方が焼いてるのを。。見てしまいまして。。


その方とも

外で撮ってました。。

しーは。優越感とかそんなもの

持ってないので


ココロの中で

撮って貰えて良かったですね笑と

言いながら

その場を横目にして帰りました🚃🚄


この作品には本当に

色々な役者さん出てます。。

なんと。。○年振りにお会い出来た。。

役者さんもいます。。


しーちゃん❣️ありがとう❣️って

開口一番言ってくれて。。

泣いちゃいましたえーんえーんえーん

初演の時は会えなかったから。。って。

マジ。嬉しかったです😊💖

あと。たくさん素敵なメッセージもらいました。。

もち。他の役者さんにも。。1番にお話しした役者さんにも。。

皆さん同じ事言ってくれました。。


本当に

しーは。大好きな人

長戸勝彦さんのこと。。大好きで

幸せ💞ですキューン愛飛び出すハートびっくりマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ


ながとしゃんが書く作品

ぜーーんぶ

大好きです。。

人も。大好きです。。


いつも。思うこと

とんでもない人を好きになっちゃった。。

って。。でもね。(でも!はダメよ🙅‍♀って言われたんだよねー。。実は。。でも!けど!だけど!!は。。❌❌🙅❌ダメよってね)

応援してくれる人がいるから。。

いつまでもいつまでも

頑張って。。

付いて行くよーー。。

幸せな午後からのひとときを
ありがとうございましたm(_ _)m