しーです!いつもしーのブログを読んでくださり。。ほーーんとありがとうございます(_ _)
感謝です(^-^)v🌟

いやぁー。4個書いたら!!
すごーーーいたくさんの方が読んでくださった
みたいで!!びっくりしています。。

てな!訳で!本日もスタートしますか!!

毎朝(自粛生活はじめてから6時から6時30分起き)になりました❗️
お仕事の時より2時間🐌💨💨遅い起床です!

もう少しだけ。もう少しだけ。って思う。。
けど。。何故か母は起きてるから。。
(母はもう少し寝てても🆗👌って口では)
言っているんだよね。だけど。。実際はね~⤵️なので。。

眠い目をこすりながら。。
例のモノ🤣🤣🤣いっちゃう?ってことで。。
今朝も!!大好きな動画を視ることから
  1日が始まりました~爆笑爆笑

相変わらず。洗濯物干すことから。。
始まりました~✴️
天気が下り坂と昨日から聞いていたので

なるったけ!晴れ晴れが出てるうちに。。って。。

で!
7時半に朝御飯スタート!!

今日は。。母には白はんぺんを焼いてあげました〰️👍
中々美味しいらしく。。良かったです(^-^)v🌟

しーは。。
シーチキンファンシーという。
シーチキンの中でも高級品の缶詰めを
開けちゃいました〰️❤️

久しぶりにシーチキン食べましたー❤️
やっぱり!うまい〰️😉ウインクウインク
最高です☺️母もこのシーチキンだけは
食べてくれます。。

ちなみに。。亡父も大好きだったようです。

で!9時には終わり。。

母はお庭の掃除。。しーはお部屋の掃除を始めました❗️
写真をいれかえましたー。。
ヤバイくらい!たくさん!たーっくさんあるので。。1番お気に入りのをいつでも見える
位置に置きました〰️😉

先日。。セリアという 108円SHOPが
しーのうちの目の前に出来たので\(^-^)/
✨🆕✨フォトフレーム買ってきて
お気に入りの写真をいれましたー。。

2枚入るんですよぉ\(^-^)/

そんなこんなで。。
もうお昼に。。なってましたー。。

お昼は
相変わらず!!
けど。。

しーは🍞大好き~🤗なので
飽きてませんよー❗️

何か昨日友達から聞いたのですが。。

自粛生活始まり

ホットケーキMixの粉が。。
何処もかしこも売り切れなんだそうですー。

子供ちゃんが🏠にいるからだかねー??
と言っていたけど。。

何か
小麦粉とベーキングパウダーと砂糖とお塩で作ることが出来るみたいだけど。。

分量が。。
わからないけど。。

1回作ってみて!!
(ベーキングパウダーがないので買ってきてからだけど)

また!こちらに書きますね!!
いつと約束は出来ないけど。。

自粛生活まだまだ続きそうなんで。。

とりあえず!!①は。。
お昼まで!!

さー!午後は。。なにをしよっか。。

悩むぞ〰️👍
その前に!!

例のモノウインクウインク

いっちゃう?ってことで

視てきまーす❤️