しーです!いつもしーのブログを読んでくださり❗️ありがとうございます🎵感謝です(^ー^)⭐️

さてさて。今月は2月。。
2月もあと僅かになりました!!

2月はバースデー月間ということもありまして。
周囲の反対を押しきって。。

(コロナウィルス。。インフルエンザ猛威の中なので)
9日と23日日曜日に心友くんが出演する
公演を観に会いに行かせてもらいました。

しーの本音を書いちゃうと。。

心友くんはやっぱり❗️❗️笑
役者さんだったんだよねーーー✴️ですかね🍀

9日は
初新宿シアターミラクルへ
劇団公演
花ざかりの病棟  に行ってきました。。

心友くんの役は。。
ゲイ=同性愛者。。=占い師 
いろんな  心友くん観てるけど 。。
こんなリアルな役初めてかも。。

自分で  この占いインチキって。。
言ったら  ダメだよーって
心の中で言いながら観てました❗️

この公演には。親しくさせてもらっている
役者さんが心友くん以外にも数名(ほとんどかなー?!)
いたので。。
相変わらず。。最後の最後まで
劇場内にいさせてもらって。。お話しも出来ました❗️
この公演のことは。。前に書いたかもしれないので。。
しーが観に会いに行く前の日に
大好きな人も観に行かれたらしくて。。
とても。とても。皆さん喜んでいました❤️
(余談でした🎵)

そして。そして。
2週間後の23日日曜日に。。

謎のキューピー。
落語家の弟子  前座     ~女編~を観に会いに行って来ました。。

これまた。初中野あくとれ
作は立川志らくさん
演出は立川志らくさんの奥様の酒井莉加さん。。

心友くんは落語家の役(前座だけど)でした。。

落語家の世界。。
前座→二つ目→真打ち。。となるそうです!
その
前座の世界のお話しでした。。

落語家の世界は
こんなリアルな世界あるのか〰️❗️
って思いました。。

この作品の心友くん。。
んー。。何とも言えず❗️
めちゃめちゃ素敵な心友くんでした。。

お友だちになってもらって4年。。
心友になって2年。。

いつもマジ😲でいろいろお世話になりっぱなので
お礼の意味を込めて。。

心友くんの役者さんはマジでカッコイイです(^ー^)

今回もたくさんたーっくさん楽しませてもらいました。
写真もたーっくさん撮ってもらいました🎵

いつも。いつも。。ありがとうd(>ω<。)

これからも
  こーんなしーですが。。よろしくお願いします🙇⤵️

心友くん=佐々木光弘くん=みっちゃん🙆
最後に

今回の写真の中で1番お気に入りのを。。


2人で変顔シリーズ。第1段ヾ(´∀`*)ノです(^ー^)❤️