久々にくるりんぱしてみましたルンルン

簡単だし、すぐにアレンジできるし、
やっぱりくるりんぱはマイ定番ですニヤリ

この100均のゴールドプレートヘアゴムはかんなり重宝していて、ヘビロテ中ラブ

アップヘアにはもちろん、
フィッシュボーンや三つ編みに使っても
可愛いピンクハート

最近の100均のクオリティーといったら、ほんと…すごいですよね拍手


このアレンジもとっても手抜きでアセアセ
トップをくるりんぱしたら、
後は残りを1つにまとめて
おだんごにしただけキョロキョロ

このラフなおだんごをメッシーバンといって、最近流行ってるみたいですねおいで
簡単だし、検索したらすぐにでてくるから、是非お試しあれ~ラブラブ

ピアスはJewelzooの天然石のもので、
キャッチは久々に
ハンドメイドしてみましたキラキラ

久々にやると楽しいなぁおねがい
もっと作りたいけど、
最近動きの機敏なベビちゃんから
目が離せなくて(笑)アセアセ

旦那さんに見てもらって、今度はじっくり集中して物づくりしたいなハイビスカス