26周年開店祭 (番外編) | ジュエルヤマグチ ブログ

ジュエルヤマグチ ブログ

ご訪問ありがとうございます♪
イベントやセールのご案内・リフォームや宝石のご紹介など
スタッフの日々の出来事なども綴ります

 

6月のイベントも本日で最終日となりました

多くのお客様にご来店いただいております事 従業員一同 感謝致します

 

 

ご来場記念

丸明さんの

サシがよく入った しゃぶしゃぶ・すきやき肉sei

美味しくお召し上がりくださいませウインク

 

 

{C89EDD9B-72F0-45A1-8262-2412D564D44F}

 

 

 

 

桃果物王国ぶどう山梨からお越し頂いている ナヴィエさん

image

 

山梨は果物美味しくていいなぁ

今は さくらんぼさくらんぼさくらんぼ だね

 

さくらんぼなんてふだんなかなかたべられないよね

まだスーパーにもさくらんぼ みかけないよね

結構お値段もするよね 食べれても数個だよね 

 

なんて愛ちゃんたちと トークしてたら

 

山梨でsei番 白メガネの似合う 雑誌から飛び出てきたかのようなちょい悪系 なのに全身からにじみでる雰囲気は誠実そのもの ヤマグチ社長がスケベ親父だなんてイジッておりましたが スタッフはそんなこと誰ひとり思っておりませんよ

さらにいつも優しくて 物腰もやわらかくて お客様も安心してジュエリーの事ならなんでも任せらせると評判のナヴィエ社長より

 

 

 

{9F63DD0E-14BA-4EF5-84F4-7E26B5BE8DE3}

 

 山梨さくらんぼを頂きました1212

 

愛ちゃん大喜びわーい 私も~わーい みんなも~ニコちゃん

 

 

 

 

あっ 先月のイベント TAM先生からも京都アイスプリンが届きました

くいしんぼうなヤマグチを熟知していらっしゃいます

キラキラキラキラさすが!!TAM先生キラキラキラキラ