済州島での1ヶ月暮らし

 

 

16日目(7.5)

 

 

 

海水浴場で砂遊び後、吐き、熱、下痢

 

午後、海水浴場で楽しい時間だったのに、、、

海には入らなく

砂遊びだけやったけと、何が原因かな~~

 

 

カニも釣って

 

 

 

 

 

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

夜ご飯を普通に食べて

寝始めて1時間後、

 

ひどい咳とともによるに食べたもの全部吐いた

 

3回ほど吐いたので

夜11時すぎてしょうがなく、救急車にいっしょに病院へ泣泣

 

 

うちの宿泊先は大きな病院がなく、

一時間もかけて来たのに、

何かまともな雰囲気のないここって救急室ってあってる?

 

まだ22ヶ月しかなってない子を

夜中に腸をするんなんて、、、ガーン

ちょっと疑問に思ったけど、

(ママの感では腸炎で薬と点滴をうけたら十分だと思ったのですが)

 

 

"앙~앙~" 泣いてばかりの子が疲れて寝てしまった
에구.. 고생많았어~~
お疲れ様、早く元気になってね