済州島での1ヶ月暮らし




9日目



朝早く済州港の水産一番に行った

まだまだこどもたちは夢中なのに✨😍✨^^

ちょっとスーパーより安くて新鮮なものがあるか期待してたのに....



昨日風があって
出港した船がすくなくて、水産物もあまりない。残念でしたニコニコ


朝ごはんをゴギグッスを食べて
次のスケジュールへ出発ロケット



 金寧迷路公園 김녕미로공원

キムニョンミロ公園


* 運営時間 : 毎日09:00~17:50 
                     (ラストオーダ)17:05
* 入場料金

入り口で迎えてくれたネコチャン猫


ミロ公園に入ってすぐ
森ノ遊び場


ここで結構時間つぶした^^

蒸し暑いかた迷路に入る前にゆっくり遊んでね!


末っ子がおんぶおんぶ言ってて
しょうがなくおんぶしたままで迷路出発!


最初はよかったけど

出口さがせるの?パパ!!


いよいよ~ 鐘をならしたら

もう出口はすぐだよフラッグ


みんな お疲れさまでした乙女のトキメキ

汗だらけ爆笑