済州島での1ヶ月暮らし


4日目


済州島は今梅雨に入ったのに

なかなか大雨にあっていないやしの木



사려니 숲길 サリョニもも森道

サリョニスップギル 사려니숲길 


* 入場料: 無料

* 住所: 제주특별자치도 제주시 조천읍 교래리 산 137-1

* 運営時間: 毎日 09:00~17:00まで





ベビーカーに子ともを乗せるので

楽に散歩できるコースだった。




ソウルではいつも朝早く

子ともたちを起こして、

幼稚園に行かせるのが精一杯な1日だったのに、、、




子ともたちとゆっくり

歩いて、話す時間があるなんて、、

すごくありがたいハートのバルーン



**小学校の遊び場 조천초등학교 분교


サリョニスップギルで散歩の帰り道で
偶然に寄った小学校

田舎にある小さな学校なので
学級数もすくない


済州島は観光地なので、どこ行っても
入場料が高い所が多い

おしゃれなキッズカフェもいいけど、
たまにはこんな遊び場もいいじゃん飛び出すハート



💤寝る前にみんなに
"何が一番よかったの?"
聞いたら

パパとママと一緒に遊んだこと‼️って
言ってくれた泣き笑い

ママも一緒に遊んでて幸せだったよ