合コンでモテるのは盛り上げ役?静かな子? ブログネタ:合コンでモテるのは盛り上げ役?静かな子? 参加中

私は静かな子派!






合コンでモテるのは盛り上げ役?静かな子?
  • 盛り上げ役
  • 静かな子

気になる投票結果は!?















なんでなんやろな・・・目





静かで

おとなしいひとって

絶対モテるよな恋の矢





やっぱり

オトコのひとって

そういう

守ってあげたくなる子が

好きなんやろなラブラブ!








うちなんて

合コン行ったら

アタマでは

『おとなしくしてる方が得やビックリマーク

ってわかってるケド

ついつい

盛り上げ役に

なってしもてるわあせる

























でもまぁ

楽しくない合コンより

おもしろい方が

いいしなっ合格







りんちゃん

呼んでくれたら

いい仕事しまっせチョキwww