ランチ ~ COWCOWステーキ ~ | 広島県福山市 ジュエリーデザイナー・クラフト 婚約指輪・結婚指輪 リフォーム 修理 COCORONのブログ

広島県福山市 ジュエリーデザイナー・クラフト 婚約指輪・結婚指輪 リフォーム 修理 COCORONのブログ

ブライダルジュエリー・リフォーム・オーダー・修理など、お客様のご要望を聞きながら、宝石・デザイン・制作までオーナーが自ら対応しているから安心のジュエリーショップです。 こだわりは、ライフスタイルに合わせた「デザイン」と「着け心地」です。



広島県福山市オーダーメイドジュエリーのCOCORONのさっちゃんですポワワ


今日はさっちゃんがはまっている


ドラマ『ヒモメン』の日ではあ~りませんかっおしたるぃーぜんと


とにかくしょうちゃんが最高ラブラブキラキラ


抱腹絶倒ですキャーキュン死


ラン、ラン、ランチ~ィ音符


ララランチ~ィおんぷ


COWCOWステーキ 御幸店


ランチに行ってきましたご飯


赤みの200gにしようか、


肩ロースの200gにしようか悩んだところ、


脂を欲していたので、


赤みの200gに後ろ髪ひかれながらも、


肩ロース200gにしました!!


お水、ライス、サラダ、スープはセルフなので、


さっちゃん、いそいそと取りに行きました>w<










さっちゃん、サラダの盛り方、雑ぅ~えー


性格出ちゃうよね苦笑涙


メインディッシュのステーキが


ジャッ、









ジャッ、








ジャッジャーンクラッカー







熱々の鉄板にお肉がじゅる・・



ではでは、切り開いてみると…









美味しそう好


好みの焼き加減で召し上がりました好


おろし醤油にワサビを入れて食べるのが、さっちゃん好みでしたかおまいうー


肉汁が好きな方には肩ロースのほうが満足すると思います恋するくーまん


お肉をガッツリ、食べたい方にはオススメですラブ


ライス、サラダ、スープはおかわり自由ですぽっ


COWCOWステーキ 御幸店
福山市御幸町森脇417-1
電話番号/084-961-0080
営業時間/11:00~15:00(LO14:30)
定休日 /水曜日




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
出展・POPUP情報
 
7月~ 中国 重慶 真理客庁
 
9月26日~10月1日 阪急百貨店梅田本店
 
10月中旬 百貨店
 
12月中旬・下旬 百貨店
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
COCORONのホームページはこちらです
 
 
 
手作りブライダルリングDIYのHPは、
 
ホームページ内を下へスクロールして頂くと、
 
リンク先のページがありますので、
 
ご覧ください。