名古屋にトリップ!! | 広島県福山市 ジュエリーデザイナー・クラフト 婚約指輪・結婚指輪 リフォーム 修理 COCORONのブログ

広島県福山市 ジュエリーデザイナー・クラフト 婚約指輪・結婚指輪 リフォーム 修理 COCORONのブログ

ブライダルジュエリー・リフォーム・オーダー・修理など、お客様のご要望を聞きながら、宝石・デザイン・制作までオーナーが自ら対応しているから安心のジュエリーショップです。 こだわりは、ライフスタイルに合わせた「デザイン」と「着け心地」です。

 

広島県福山市

 

「幸せを紡ぐ手仕事」

 

婚約指輪・結婚指輪

 

リフォーム・オーダージュエリー

 

COCORON

 

のオーナー出原です。

 

 

先日、

 

名古屋へ、

 

仕事で初トリップ!!

 

しました!!

 

 

 

 

名古屋といえば、

 

「中日!!」

 

「グランパス!!」

 

そして、

 

「名古屋コーチン!!」

 

という事で、

 

やっぱり!!

 

「ひつまぶし!!」

 

 

 

 

あなたが私を呼んでいたような気がして~

 

何も言えなくて、

 

私には玉手箱にしか見えなくて~!!

 

 

 

 

「まぶしすぎる!!」

 

 

と、

 

キラキラな~ウナギさんたちが、

 

「ウナギさんたちが~!!」

 

僕を誘惑するのでありました!!!

 

 

でも、

 

そんな誘惑にも負けない僕は、

 

本当の玉手箱!!

 

いや、

 

本当の宝石箱の、

 

「 Four Seasons of Gimel 」

 

へ行くのでありました!!

 

 

 

 

 

 

今までの気持ちが、

 

一新されるような、

 

見事なグラデーションの

 

ダイヤモンドのパヴェ留めに、

 

丁寧な手仕事が生み出される、

 

日本の四季の世界観が素敵です!!

 

 

 

 

 

良い刺激を頂いて、

 

良い出会いを頂いて、

 

感謝・感謝の

 

初名古屋トリップでした!!

 

 

次回は、味噌カツだーーーーーー!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

募集中

 

9月1日より

 

Gravure de classe  cocoron (彫金教室)

 

Gravure de mariage classe  cocoron (手作り結婚指輪教室)

 

を開講します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

見学・ご相談

 

お気軽にお問合せください。

 

尚、

 

詳細につきましては、

 

後日、

 

紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

COCORONのFacebookはコチラからです!!

COCORONのインスタはコチラからです!!

COCORONのホームページはこちらです!!