石原さとみさん 見れました!! | 広島県福山市 ジュエリーデザイナー・クラフト 婚約指輪・結婚指輪 リフォーム 修理 COCORONのブログ

広島県福山市 ジュエリーデザイナー・クラフト 婚約指輪・結婚指輪 リフォーム 修理 COCORONのブログ

ブライダルジュエリー・リフォーム・オーダー・修理など、お客様のご要望を聞きながら、宝石・デザイン・制作までオーナーが自ら対応しているから安心のジュエリーショップです。 こだわりは、ライフスタイルに合わせた「デザイン」と「着け心地」です。


広島県福山市オーダーメイドジュエリーCOCORONのオーナー出原です!!



先日、



急な出張を東京へ急遽したのは、



どうしても、



何としても、



生、



「石原さとみ」



さんを見たく、



どさくさに紛れて、



人にもまれて、



ワンカット!!







そして、



続けて、



おいおい、



あなたはいったい??







「だれだ~???」



と、



ドアップ



「石原さとみ」



さんに、



大満足デス!!






と、



ヤローの青春、




アイドルを追っかけの一日でした!!




と言いたいところですが、



本当は、





業界のイベントに行っていました。



宝飾業界のイベントは結構華やかで、



旬の俳優や女優に



会えるのも、



少し得している気分です。



いつもは、



時期が時期なので、



スルーしていたのですが、



今回は、



お目当ての、



業界セミナーがあったので、



急遽、予定を入れました。



都心と地方では、



少し違うことも多いのですが、



これからこの業界の市場は、



どうなっていくのかな?



と思う今日この頃ですが、



勉強になることが多く、



個人的には、



実り多く充実した感じでした。










ただ、


ただ、



福山に帰宅して、



娘に自慢げにお土産を渡すと、



喜ぶはずが、



「おもちゃが良かった!!」



と、



かなり凹みました。



余計に疲れが出てきた感じが・・・・・。



業界の市場動向より、



娘の現状把握ができていないことに、



我ながら、



ビックリです!!にひひ