私と小鳥と焼酎と | Sweet days...

Sweet days...

りぃ.の気まぐれ日記。
日常の小さな幸せを更新中♪

おいしい○○割り教えて ブログネタ:おいしい○○割り教えて 参加中
本文はここから



【spotlight】これは流行るかも!炭酸水を熱湯で割ると、炭酸が強くなり甘みも増すことが判明(編集部検証付き)


これって炭酸じゃなくてもいいのかな?

私、お酒好きなんですけど

なかでも好きなのが、焼酎のコーヒー割り!

焼酎はなんの種類でもOK!

用意するのはアイスのブラックコーヒー(ペットボトルとかでおけ)

自分の好きな割合でコーヒーと焼酎を合わせます

私はコーヒー:焼酎=6:4くらいが好きかも



普段は焼酎をロックで飲む私がこれをやってしまうと
ものすごい勢いで焼酎がなくなるので気安く与えないでください



焼酎が苦手な人でもコーヒーの量を増やせばとっても飲みやすいよ!

ちなみに焼酎は蒸留酒なのでダイエット中の女性におすすめ!



おいしいお酒飲みたいなー