人生を変える「3つの行動」 | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

んにちは

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです。

 

 

今回は、

アトピーを治す際に

とても重要な情報をお話します。

 

 

人生を変える・・・?

そんな簡単なことではないと

思っている方も多いと思います。

 

 

そう考えている方にこそ

見ていただきたいです。

 

 

この人生を変える行動を知れば、

 

 

その行動をした朝から毎日が幸せになるでしょう。

 

今日も幸せだったなー!

 

こんな単純なことでアトピーってよくなるんだ!

 

そう思えるはずです。

 

些細なことで人は変わり、強く生きれます。

 

逆にこのまま人生を変える行動を知らないと、

 

ずっと今のまま生活し、

アトピーが悪化するでしょう。

 

 

毎日が辛い・・・。

 

生きてていい事ってあるのかな・・・

 

そんな風に生きていくことになるでしょう。

 

 

僕はこのブログを読んでくれているあなたに

そんな思いをさせたくないです。

 

 

ぜひ続きを読んでください。

 

 

==============

 

 

 

では、どのような行動をしていけばいいのか

 

 

挨拶をする

 

断捨離する

 

時間を守る

 

の3つです。

 

なんとなくやっている人もいれば、

全然守れていない人もいるかもしれません。

 

 

挨拶をする理由は、

挨拶する人もされた人も

嫌な気分になるのかどうかというところです。

 

 

嫌いな人に挨拶するのは

置いといて、

 

 

家族や友達、マンションやアパートに

住んでいる近所の人に挨拶をして

 

 

嫌な気分になるでしょうか。

 

 

少なくともなんだこいつとは

思われないはずです。

 

 

次に断捨離についてです。

 

 

学生の頃によくテスト前の勉強をしてる最中に

なぜか部屋を片付けてしまうあれです。笑

 

 

なぜ部屋掃除をしてしまうかというと

モチベーションを上げるためや

現実逃避にする行為だといわれています。

 

 

でも考えてみてください。

現実逃避は置いといて、

 

 

モチベーションを上げるためと聞いたら

聞こえはよくないですか?

 

 

断捨離をすることで、

部屋が綺麗になり、

 

アトピーを治そう!

 

とモチベーションが上がるなら

やる価値はあると思います。

 

 

最後に時間を守ることについてです。

 

 

時間を守るというのは、

約束してた時間に遅れたりするのは

やめましょう。ということです。

 

 

社会人になると時間を守るというのは、

とても大事になります。

 

 

最近僕も意識するようにしています。

 

時間を守れると相手の信頼も得れますし、

 

 

余裕をもって行動すると、

自分も気分がよくなりますし、

トイレやコンビニなどに寄れたりもできます。

 

 

意識してみましょう。

 

最初は恥ずかしいですが、

やっていくと幸せな気分になれます。

 

 

今無料でレポートを配布しています!

よかったら見てみてください!

無料レポートはこちらから!