10月に入って毎日が忙しく友達と全く会えずでストレス溜まりまくりでした。末っ子の運動会も無事に終わり振替休みも終わりようやく今日先月から約束してた友達と会えました。末っ子の帰宅までの2時間ちょいでしたが近況報告から始まり色々話しっぱなしでとっても充実した時間でした。個室の店にすれば良かった〜と思うほど盛り上がり、口を押さえながら笑い、驚き、また笑い(笑)時間足りなすぎで話し足りなかったけど仕方ない…次はいつランチ会出来るかなぁ〜。今日のランチ会で分かり合えたこと。

❶女は35歳から
❷割り切り、諦めも肝心
❸家族のためと思ってした事も当たり前としか思われない。感謝はされない。
 
以上が一致した事でした。さて、ランチ会のあとは❸の連続です。で、小さな楽しみがコンビニスイーツ。今日は、安納芋の大福。秋の味覚で芋好きな方にはオススメです。
{51E3CA72-8BF2-4F2B-BCE7-2C98EF546E74}

{AF92C15D-E485-49E3-92FC-04927516CEEF}