本日より公開の映画【ジャグル・ブック】を私の父と息子、娘の4人で観てきました。公開初日の1番の時間に。珍しくじぃじが孫たちと行ってくれると話をしてましたが私も便乗で。フルCGの世界は美しさとリアルさの融合。だけど主人公の男の子の表情や動きはナチュラルだったり迫真の演技にとても感動。動物たちの迫力もあり何度かビクッと驚く場面では息子に「びっくりしたね」と耳打ち👂
狼のお母さんの子を思う気持ちは心に響くものがありました。
吹き替えで見たのですが、熊の声の西田敏行さんはかなりハマり役で、トラ役の伊勢谷友介さんはカッコよかった〜🐅。オススメの作品です‼︎

{62CC79CA-F714-418B-855E-800D3D6E47DA}