今朝は頭痛とともに目覚めました。偏頭痛もちなんですが一年に数回激しい頭痛に襲われることがあり今日はそんな感じでした。立ち上がると吐き気がしてガンガンガンガン…。薬飲んで息子に蒸しタオルを作ってもらいおでこを温めて少し楽になりました。朝ごはんも用意できず息子と長女で歩いてセブンにおにぎりのおつかいに行かせました~。昼には薬も効いてきてどうにか起きれましたが食欲はあまりなく子供たちには、ギガどーん兵衛で勘弁してもらいました。喜んで食べてくれてよかった(笑)

{30238088-3047-4EDD-923C-A581F6E09814:01}

午後からは溜まってた家事を一気にやり、お雛様も片付けられました~。あっという間の日曜日でした