塩パンにハマりだし1年ほど、ちょいちょい見かけると買って色々食べてますがネットで探し、さらに人づてに聞いたパン屋さんが一致して先日行ってきました~。本庄市にあり本庄インターから近いと思います。

{49D27B0B-8BBD-401D-A25A-84A110F520F4:01}

【Ohana 】さん。イートイン、テラス席もありとにかくパンの種類がたくさんあり次々と出てきますから買うにも迷います。時間によってはレジも長蛇の列。姉と行ったのですがお互いにトレーにたくさん乗せて重たくてしんどかった(苦笑)1番の目的の塩パンは焼きあがると即無くなりますが随時焼きあがるので待ってでも買うのをオススメ~🍞

今まで食べた塩パンの中でかなりの上位です!

{1CBADD31-6EED-4D85-988F-056732A5160C:01}

{CEE754B3-81A1-49D0-880F-B174A43ACE28:01}