年度末に向けて私も毎年のことですが忙しくなってきました。2.3月は子供のための作業に追われる日々。さらに今年は子ども会の仕事が追い込みで肩こり背中の痛みが半端ない・・・

歓送迎会の準備と並行して役員引継ぎのための資料のまとめやノート書きがまだ終わらず。

幼稚園の先生に渡す手作りアルバムの締切も迫ってるので必要な写真だけはプリントしました。

1年でも子供は成長してるなぁ~とあれこれみちゃうから時間もかかると言う手際の悪さ・・・汗

あの頃は楽しかった、またここ行きたい、また食べたいなど一人で思い出に浸る時間を過ごしてしまいました・・・


結構、写真や映像系、パソコン系はパパがやってくれる家庭が多いのでいつも羨ましく思ってるけど忙しいこの時期はつくづくそう思う。せめて旦那の名前できてる仕事はやって当たり前だと思ってしまう・・・。

シカトしてやらずにいて催促を本人に直接行くようにしてしまおうかな~。ほんと何にもやらずに感謝なし、苦労なしで過ごしてる人ってありえないことば:はぁ


とりあえず忙しくても気持ちが救われるような事を願ってしまうのよね。まずは美味しい夕飯を作って子供たちの笑顔を見るかな~笑